고객센터
background
문서배부
  1. SmartHR 고객센터
  2. 유료 옵션
  3. 문서배부
  4. 文書配付機能とは
  5. 文書配付機能をSmartHRにインストールする
이 페이지는 아직 번역되지 않았습니다.

文書配付機能をSmartHRにインストールする

대상독자:
관리자・담당자 용
플랜:
유료 옵션

文書配付機能をSmartHRにインストールして、利用開始する手順を説明します。

1. [アプリ一覧]>[共通設定]>[SmartHRオプション機能]を押す

[アプリ一覧]>[共通設定]メニューにある[SmartHRオプション機能]を押して、SmartHRオプション機能画面を開きます。

2. [文書配付]の[インストール]を押す

一覧にある[文書配付]の項目の[インストール]を押して、文書配付機能をインストールします。

インストールが完了すると、ボタンが[アプリを開く]に変わります。 [アプリを開く]を押すと、文書配付機能のダッシュボードに移動します。

インストール完了後は、ホームの[アプリ一覧]に表示される[文書配付]から文書配付機能に移動できます。

이 페이지가 도움이 되셨나요?