Central de Ajuda da SmartHR
background
Login Único
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Login Único
  4. よくある質問
  5. Q. IdP機能を利用中に、従業員のメールアドレスを変更するには?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. IdP機能を利用中に、従業員のメールアドレスを変更するには?

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGestão de TalentosEstratégia de RH

A. NameIDがメールアドレスの場合、シングルサインオンの利用を停止してから従業員情報の[メールアドレス]を更新してください

連携アプリのNameIDがメールアドレスの場合、従業員情報の[メールアドレス]と連携アプリのIDとなるメールアドレスが一致していないとエラーとなり、シングルサインオンができません。

従業員のメールアドレスが変わるなどして、連携アプリのIDを変更する必要が生じた場合は、以下の順番で更新してください。

  1. 対象者のシングルサインオンの利用を停止
  2. 連携アプリのIDを更新
  3. 対象者の従業員情報の[メールアドレス]を更新
  4. 対象者のシングルサインオンの利用停止を解除

Esta página foi útil?