Central de Ajuda
background
Lista de Funcionários e Informações do Funcionário
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Lista de Funcionários e Informações do Funcionário
  4. 従業員情報・家族情報の管理
  5. AI機能を有効にする
Esta página ainda não foi traduzida.

AI機能を有効にする

Leitores alvo:
Para a administração
Planos:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

従業員情報の登録に必要な情報を、履歴書から抽出するAI機能について案内します。

データの取り扱いについて

この機能では、AIを利用して履歴書の画像から従業員情報に必要な情報を抽出します。 送信されたデータがAIの学習に利用されることはありません。 従業員の履歴書情報が外部に共有されることもありませんので、ご安心ください。

品質や動作について

AIの特性上、履歴書の状態によっては、情報を読み取れなかったり、誤った情報がフォームに自動入力される可能性があります。 従業員登録の前に、フォームに入力された内容が正しいかを必ず確認してください

AI機能を有効にする

1. ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[AI]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[AI]を押すと、AI画面が表示されます。

2. [履歴書から従業員を追加]で[有効]を選択し、[更新]を押す

[履歴書から従業員を追加][有効]を選択し、[更新]を押すと、利用を開始できます。

利用を停止したい場合は、[無効]を選択して、[更新]を押してください。 AI画面で[履歴書から従業員を追加]を有効にしているスクリーンショット画像を表示する

Esta página foi útil?