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文書配付機能の承認の履歴を確認する
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1. 書類詳細画面を開く
管理者の場合
依頼グループ詳細画面で承認の履歴を確認したい書類の書類名を押すと、書類詳細画面が開きます。
承認者の場合
承認タスク一覧画面で承認の履歴を確認したい書類の書類名を押すと、書類詳細画面が開きます。
2. [承認履歴]タブを押す
書類詳細画面の上部に表示された[承認履歴]タブを押します。
承認履歴に記録される内容
承認履歴に記録される操作は以下の通りです。
- 管理者の操作
- 承認の依頼
- 承認依頼前に戻す
- 承認者の操作
- 承認
- 却下
操作に伴って記録される内容は以下の通りです。
- 操作日時
- 操作者
- アカウントが従業員と紐づいている場合には、氏名が表示されます 。ビジネスネームが存在する場合は、ビジネスネームが優先して表示されます。
- アカウントが従業員と紐づいていない場合には、メールアドレスが表示されます。
- 却下理由
- 却下の場合のみ表示されます。
承認者の従業員情報やアカウントの情報は、操作日時時点の情報が記録されます。管理者は最新の情報が反映されます。アカウントが削除された場合も同様です。承認者は操作日時時点の情報が残り、管理者は[削除されたアカウント]と表示されます。
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