Central de Ajuda da SmartHR
background
Login
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Guia de uso para funcionários
  3. Login
  4. メール
  5. Q. ログイン・通知用メールアドレスを変更したのに、従業員情報のメールアドレスが変わらないのはなぜ?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. ログイン・通知用メールアドレスを変更したのに、従業員情報のメールアドレスが変わらないのはなぜ?

Público-alvo:
Para Funcionários
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

A. 従業員情報のメールアドレスは、ログイン・通知用メールアドレスとは連動していないためです

[従業員情報][基本情報]に表示される[メールアドレス]は、従業員の基本情報としてのメールアドレスを会社が管理するための項目であり、ログイン・通知用メールアドレスとは別のものです。

従業員情報のスクリーンショット画像を表示する

両者は連動していないため、ログイン・通知用メールアドレスを変更しても、従業員情報に登録されているメールアドレスは変更されません。

従業員情報の更新権限があれば、自分の従業員情報を確認・変更するの手順でメールアドレスを変更できます。 従業員情報の更新権限がなく、メールアドレスを変更する必要がある場合は、所属企業の担当者に連絡してください。

Esta página foi útil?