Central de Ajuda
background
Login
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Guia de uso para funcionários
  3. Login
  4. メール
  5. Q. ログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスを変更したのに、従業員情報のメールアドレスが変わらないのはなぜ?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. ログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスを変更したのに、従業員情報のメールアドレスが変わらないのはなぜ?

Leitores alvo:
Para funcionários
Planos:
Administração de pessoalEssencial para RH e administraçãoGratuitoGerenciamento de talentosEstratégico para RH

A. 従業員情報のメールアドレスは、ログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスとは連動していないためです

[従業員情報][基本情報]に表示される[メールアドレス]は、従業員の基本情報としてのメールアドレスを会社が管理するための項目であり、ログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスとは別のものです。

従業員情報のスクリーンショット画像を表示する

両者は連動していないため、ログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスを変更しても、従業員情報に登録されているメールアドレスは変更されません。

従業員情報の更新権限があれば、自分の従業員情報を確認・変更するの手順でメールアドレスを変更できます。 従業員情報の更新権限がなく、メールアドレスを変更する必要がある場合は、所属企業の担当者に連絡してください。

Esta página foi útil?