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お知らせの投稿を公開する
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お知らせの投稿を公開する手順を説明します。
投稿を作成・編集する手順は お知らせの投稿を作成・編集する を参照してください。
1. [公開へ進む]を押す
投稿詳細画面で[公開へ進む]を押すと、公開範囲画面が表示されます。
2. 範囲を指定し、[次へ]を押す
公開範囲を、[在籍状況][雇用形態][役職][事業所][部署][入社年月日]で指定します。 項目ごとの条件はそれぞれ10個まで指定できます。
[次へ]を押すと、公開設定画面が表示されます。
3. 公開方法と通知の有無を設定し[公開]または[予約公開]を押す
公開設定画面の[公開方法]で[予約公開する]または[即時公開する]を選択します。 [予約公開する]を選択した場合、[予約日時]を入力します。予約できる期間は、予約の設定をする日から1か月以内です。
投稿を公開するときに公開範囲の従業員に通知する場合は、[通知]の[公開時に公開範囲の従業員に通知する]にチェックを入れます。
[予約公開]または[公開]を押すと、投稿詳細画面に戻ります。
通知の内容
[公開時に公開範囲の従業員に通知する]にチェックを入れると、従業員に通知メールと、SmartHR上の通知、スマートフォン向けアプリ「SmartHR」のプッシュ通知が届きます。
メールの文面は以下のとおりです。
お知らせ「{投稿のタイトル}」が公開されました|{社名} |
---|
{姓} {名}様 お知らせが公開されました。 下記のURLで確認してください。 {お知らせのURL} |
SmartHR上の通知と、スマートフォン向けアプリ「SmartHR」のプッシュ通知の文面は以下のとおりです。
お知らせ「{投稿のタイトル}」が公開されました
4. 公開予約または公開できたか確認する
投稿詳細画面または投稿一覧で、投稿のステータスが[公開予約]または[公開中]になっていることを確認してください。
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