Central de Ajuda da SmartHR
background
お知らせ管理
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. お知らせ管理
  4. 使い方
  5. お知らせの投稿を公開する
Esta página ainda não foi traduzida.

お知らせの投稿を公開する

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH EssencialGestão de TalentosEstratégia de RH

お知らせの投稿を公開する手順を説明します。

投稿を作成・編集する手順は お知らせの投稿を作成・編集する を参照してください。

1. [公開へ進む]を押す

投稿詳細画面で[公開へ進む]を押すと、公開範囲画面が表示されます。

2. 範囲を指定し、[次へ]を押す

公開範囲を、[在籍状況][雇用形態][役職][事業所][部署][入社年月日]で指定します。 項目ごとの条件はそれぞれ10個まで指定できます。

[次へ]を押すと、公開設定画面が表示されます。

3. 公開方法と通知の有無を設定し[公開]または[予約公開]を押す

公開設定画面の[公開方法][予約公開する]または[即時公開する]を選択します。 [予約公開する]を選択した場合、[予約日時]を入力します。予約できる期間は、予約の設定をする日から1か月以内です。

投稿を公開するときに公開範囲の従業員に通知する場合は、[通知][公開時に公開範囲の従業員に通知する]にチェックを入れます。

[予約公開]または[公開]を押すと、投稿詳細画面に戻ります。

通知の内容

[公開時に公開範囲の従業員に通知する]にチェックを入れると、従業員に通知メールと、SmartHR上の通知、スマートフォン向けアプリ「SmartHR」のプッシュ通知が届きます。

メールの文面は以下のとおりです。

お知らせ「{投稿のタイトル}」が公開されました|{社名}
{姓} {名}様

お知らせが公開されました。
下記のURLで確認してください。
{お知らせのURL}

SmartHR上の通知と、スマートフォン向けアプリ「SmartHR」のプッシュ通知の文面は以下のとおりです。

お知らせ「{投稿のタイトル}」が公開されました

4. 公開予約または公開できたか確認する

投稿詳細画面または投稿一覧で、投稿のステータスが[公開予約]または[公開中]になっていることを確認してください。

Esta página foi útil?