Central de Ajuda
background
Avaliação de funcionários
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Opções pagas
  3. Avaliação de funcionários
  4. よくある質問
  5. Q. サーベイに回答した内容を従業員自身があとから確認できる?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. サーベイに回答した内容を従業員自身があとから確認できる?

Público-alvo:
Para a administração
Planos relacionados:
Opcionais PagosGestão de TalentosEstratégia de RH

A. 回答期限内であれば[回答を編集する]から確認できます。回答期限を過ぎていたら、ほかの方法を検討してください

実施中のサーベイの回答期限内であれば、[回答を編集する]から回答の内容を確認できます。

回答期限を過ぎている場合

以下の方法で確認できます。どちらかの方法を検討してください。

管理者がCSVファイルを出力して従業員に共有する

従業員サーベイでは、管理者が回答のデータをCSVファイルでダウンロードできます。 CSVファイルを編集し、従業員ごとに必要なデータを抜き出して共有してください。

詳しくは、サーベイの回答をCSVに書き出すを参照してください。

キャリア台帳機能を利用する

キャリア台帳画面でエンゲージメントサーベイとキャリアサーベイが表示されているスクリーンショット画像を表示する サーベイが「エンゲージメントサーベイ」「キャリアサーベイ」の場合は、キャリア台帳機能で回答の結果を確認できるように設定できます。 「キャリアサーベイ」の場合は、従業員が回答したもののうち、回答依頼の初回送信日時が最新の1件が表示されます。 キャリア台帳機能で[従業員情報の表示設定]をしてください。

詳しくは、以下のヘルプページを参照してください。 キャリア台帳の基本的な使い方 従業員情報の表示設定をする

para que possamos melhorar a Central de Ajuda.

Esta página foi útil?