Central de Ajuda da SmartHR
background
Login
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Guia de uso para funcionários
  3. Login
  4. パスワード
  5. Q. 登録しているメールアドレスが使えず、パスワード再設定のメールが受け取れない場合は?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 登録しているメールアドレスが使えず、パスワード再設定のメールが受け取れない場合は?

Público-alvo:
Para administraçãoPara Funcionários
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

A. 所属する企業の担当者に対応を依頼してください

パスワードの再設定用URLが記載されたメールは、SmartHRに登録されているログイン・通知用メールアドレス以外には送信できません。

そのためメールアドレスの変更や解約などの理由で、登録しているメールアドレスでメールを受信できない場合は、パスワードを再設定できません。

所属する企業の担当者に、「パスワード再設定のメールが受信できない」旨を伝え、対応を依頼してください。

メールを受信できなくても、SmartHRにログインできる場合は、ログイン後にログイン・通知用メールアドレスを変更してから、パスワードを再設定してください。

Configurar o endereço de e-mail para login e notificações

Esta página foi útil?