Central de Ajuda da SmartHR
background
Configuração
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Configuração
  4. 通知
  5. Q. 招待フォーム提出時などに届く通知を止めるには?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 招待フォーム提出時などに届く通知を止めるには?

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

A. 下記の手順で、通知されないように設定してください

[共通設定]>[通知][通知しない]を選択して更新すると、通知が届かないようになります。

ただし、管理者権限を持つアカウントにも通知が届かなくなります。また、権限ごとに通知の有無を設定できません。

通知が届く条件は以下のとおりです。カスタム権限を持つアカウントへの通知を止めたい場合は、権限の設定を見直してください。

操作通知先の条件
従業員が、招待フォームを提出したとき[アカウント管理]>[アカウント設定][作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、パスワードを設定したとき [アカウント管理]>[アカウント設定][作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、パスワードリセットを依頼したとき[アカウント管理]>[アカウント設定][更新]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、依頼された手続きを提出したとき[手続き]>[操作できる範囲][すべての手続き]になっており、提出された手続きの[更新]権限をもっており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員または管理者が、手続きを作成したとき[手続き]>[操作できる範囲][すべての手続き]になっており、提出された手続きの[更新]権限をもっており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、マイナンバーの提供依頼を提出したとき[各種機能]>[マイナンバー管理機能]>[マイナンバーの管理や提供依頼][作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合
従業員が、マルチログイン招待を承諾したとき[アカウント管理]>[アカウント設定][作成]権限を持っており、対象の従業員が[操作できる範囲]に含まれる場合

Esta página foi útil?