Central de Ajuda da SmartHR
background
Autenticação SSO/SAML
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Opções pagas
  3. Autenticação SSO/SAML
  4. よくある質問
  5. Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. SAML SSOが有効なアカウントで、ログインID(メールアドレス)を変更する方法は?

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
Opcionais Pagos

A. IdP側のアカウント情報を変更してから、SmartHRのSAML SSOアカウントの設定を更新します

SAML SSOによるログインで利用するUPNなどのアカウント情報は、IdP側で管理されています。 IdPでアカウント情報を変更してから、担当者側で、SmartHRのSAML SSOアカウントの設定を更新してください。

SmartHRのSAML SSOアカウントを設定する方法は、下記のヘルプページを参照してください。

アカウントに対してSAML SSOを有効化・無効化する

なお、SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスは、アカウントの所有者自身が[個人設定]から変更できます。 ただし、SAML SSOが有効なアカウントでは、SmartHRに登録したメールアドレスはログインに利用できません。

Configurar o endereço de e-mail para login e notificações

Esta página foi útil?