Central de Ajuda da SmartHR
background
Login
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Guia de uso para funcionários
  3. Login
  4. Perguntas frequentes
  5. Q. 「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」と表示された場合は?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」と表示された場合は?

Público-alvo:
Para Funcionários
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

A. アクセスが許可されている環境で画面を開き直してください

SmartHR基本機能の管理者が、IPアドレスによるアクセス制限をかけています。 会社のネットワークなど、SmartHRへのアクセスが許可されている環境に接続してください。

許可されている環境がわからない場合は、SmartHR基本機能の管理者に問い合わせてください。

エラー画面のキャプチャ。「このページは、閲覧制限がかかっています。 閲覧を許可するIPアドレスが設定されています。SmartHR基本機能の管理者に問い合わせてください。(現在のアクセス元 IP アドレス:198.51.100.10)」と表示されている。画像を表示する

Esta página foi útil?