Central de Ajuda da SmartHR
background
Autenticação SSO/SAML
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Opções pagas
  3. Autenticação SSO/SAML
  4. よくある質問
  5. Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
Opcionais Pagos

A. SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスに届きます

SAML SSOが有効なアカウントの場合も、SmartHRから送信される各種通知メールは、SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスに届きます。 社員番号アカウントでログイン・通知用メールアドレスが未設定の場合、各種通知メールは届きません。

SmartHRのログイン・通知用メールアドレスの登録状況は、担当者の場合、[共通設定]>[SAML SSOアカウント]を開き、SAML SSOアカウント一覧の[メールアドレス]欄で確認できます。

アカウント所有者本人の場合、[個人設定]>[メールアドレス設定]で確認・変更できます。 具体的な確認・変更手順は下記のヘルプページを参照してください。

Configurar o endereço de e-mail para login e notificações

Esta página foi útil?