Central de Ajuda
background
Autenticação SSO/SAML
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Opções pagas
  3. Autenticação SSO/SAML
  4. よくある質問
  5. Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. SAML SSOが有効なアカウントの場合、通知はどのメールアドレスに届く?

Público-alvo:
Para a administração
Planos relacionados:
Opcionais Pagos

A. SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスに届きます

SAML SSOが有効なアカウントの場合も、SmartHRから送信される各種通知メールは、SmartHRに登録しているログイン・通知用メールアドレスに届きます。 社員番号アカウントでログイン・通知用メールアドレスが未設定の場合、各種通知メールは届きません。

SmartHRのログイン・通知用メールアドレスの登録状況は、下記の方法で確認できます。

担当者が確認する場合

SmartHRのホームのアプリ一覧にある[共通設定]>[SAML SSOアカウント]を開き、SAML SSOアカウント一覧の[メールアドレス]欄で確認できます。

アカウント所有者本人が確認する場合

プロフィール画像を押して、[個人設定]を押します。 [アカウント]にある[ログイン・通知用メールアドレスの設定]で、自分のログイン・通知用メールアドレスを確認・変更できます。

Configurar o endereço de e-mail para login e notificações

para que possamos melhorar a Central de Ajuda.

Esta página foi útil?