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Create!WebフローのID管理の設定方法
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ID連携アプリとしてCreate!Webフローを追加し、ID管理設定画面を開いたら、以下の手順で設定を進めてください。
Índice
1. Create!Webフローの管理画面にログインする
管理権限を持つユーザーでCreate!Webフローにログインします。
2. APIオプションを設定する
画面右上の[管理]から[システム設定]を押し、左側のサイドバーから[オプション]を押して[APIオプション]タブを開きます。
3. APIトークンを発行し、接続許可IPを設定する
[認証]セクションで以下の設定を行ないます。
- [REST API]の[接続を許可する]を有効にします。
- [生成]ボタンを押してAPIトークンを生成します。
- 生成されたAPIトークンをコピーして保存します。
- [接続許可IP]に
*
(アスタリスク)を設定し、すべてのIPアドレスからのアクセスを許可します。 - [保存]ボタンを押して、設定を保存します。
- [システム設定(TOP)]で[設定の反映]ボタンを押し、設定を有効にします。
4. SmartHRに設定情報を登録する
ID管理設定画面の[設定情報を登録]を押して、設定情報の登録画面を開きます。 下記の表に従って設定情報の登録画面に情報を入力し、[登録]を押します。
SmartHRの項目 | 入力する内容 |
---|---|
hostname | Create!Webフローのホスト名(例:workflow.company.com ) |
api_token | 手順3で生成したAPIトークン |
ホスト名について:
https://[ホスト名]/XFV20/
の形式でアクセスしているCreate!Webフローの場合、[ホスト名]
の部分を入力します。
できること
Create!WebフローのID管理を設定すると、下記ができるようになります。
- アカウントの可視化
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