Central de Ajuda
background
Segurança
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Outros
  3. Segurança
  4. 2要素認証
  5. Q. 管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?

Público-alvo:
Para a administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoOpcionais PagosGestão de TalentosEstratégia de RH

A. 他の管理者に2要素認証設定の解除を依頼してください

解除後の再設定方法は、2要素認証を設定するを参照してください。

他に管理者がいない場合

他に管理者がいない場合は、support@smarthr.co.jp まで以下の情報とあわせてご連絡ください。

  • 会社名
  • 2要素認証を解除するアカウント名(メールアドレス)

管理者さまの依頼で弊社にて2要素認証の解除を承る際には、ご本人様確認などのご連絡をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

para que possamos melhorar a Central de Ajuda.

Esta página foi útil?