Esta página ainda não foi traduzida.
Q. 管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?
- Público-alvo:
- Para administração
- Planos relacionados:
- RH SimplesRH EssencialGratuidoOpcionais PagosGestão de TalentosEstratégia de RH
A. 他の管理者に2要素認証設定の解除を依頼してください
解除後の再設定方法は、2要素認証を設定するを参照してください。
他に管理者がいない場合
他に管理者がいない場合は、support@smarthr.co.jp まで以下の情報とあわせてご連絡ください。
- 会社名
- 2要素認証を解除するアカウント名(メールアドレス)
管理者さまの依頼で弊社にて2要素認証の解除を承る際には、ご本人様確認などのご連絡をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
Esta página foi útil?