Central de Ajuda da SmartHR
background
Segurança
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Outros
  3. Segurança
  4. 2要素認証
  5. Q. 管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoOpcionais PagosGestão de TalentosEstratégia de RH

A. 他の管理者に2要素認証設定の解除を依頼してください

解除後の再設定方法は、2要素認証を設定するを参照してください。

他に管理者がいない場合

他に管理者がいない場合は、support@smarthr.co.jp まで以下の情報とあわせてご連絡ください。

  • 会社名
  • 2要素認証を解除するアカウント名(メールアドレス)

管理者さまの依頼で弊社にて2要素認証の解除を承る際には、ご本人様確認などのご連絡をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

Esta página foi útil?