Esta página ainda não foi traduzida.
Q. 機種変更した場合、パスキーの再設定は必要ですか?
- Leitores alvo:
- Para os administradores e encarregadosPara funcionários
- Planos:
- Administração de pessoalEssencial para RH e administraçãoGratuitoGerenciamento de talentosEstratégico para RH
A. 同じパスワードマネージャーを利用している場合は不要です
iPhoneからiPhoneへの機種変更や、AndroidからAndroidの機種変更で、同一のApple IDやGoogleアカウントを利用する場合は不要です。
iPhoneからAndroid、またはAndroidからiPhoneへの機種変更の場合、パスキーの引き継ぎができないことがあります。 パスキーでログインできなくなってしまった場合は、パスワードを利用してログインした後、古いスマートフォンで設定したパスキーを削除し、再度パスキーを登録してください。
Esta página foi útil?
