Central de Ajuda
background
Login
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Guia de uso para funcionários
  3. Login
  4. パスキー
  5. Q. 機種変更した場合、パスキーの再設定は必要ですか?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 機種変更した場合、パスキーの再設定は必要ですか?

Leitores alvo:
Para os administradores e encarregadosPara funcionários
Planos:
Administração de pessoalEssencial para RH e administraçãoGratuitoGerenciamento de talentosEstratégico para RH

A. 同じパスワードマネージャーを利用している場合は不要です

iPhoneからiPhoneへの機種変更や、AndroidからAndroidの機種変更で、同一のApple IDやGoogleアカウントを利用する場合は不要です。

iPhoneからAndroid、またはAndroidからiPhoneへの機種変更の場合、パスキーの引き継ぎができないことがあります。 パスキーでログインできなくなってしまった場合は、パスワードを利用してログインした後、古いスマートフォンで設定したパスキーを削除し、再度パスキーを登録してください。

Esta página foi útil?