Central de Ajuda da SmartHR
background
スキル管理
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. スキル管理
  4. よくある質問
  5. Q. バックグラウンド処理が終わっても、資格や研修のマスターデータが操作できない
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. バックグラウンド処理が終わっても、資格や研修のマスターデータが操作できない

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH EssencialGestão de TalentosEstratégia de RH

A. 資格、研修いずれかの一括登録を終えるか、作業内容を破棄してください

スキル情報の一括登録の操作が完了していないと、マスターデータの追加、編集、削除の操作は制限されます。

資格のマスターデータが操作できない場合

資格のマスターデータを操作したい場合には、スキルマップ画面で、左上の[スキル情報の切り替え][資格]に切り替え、マップの右上にある[CSVファイル操作]のドロップダウンリストから[スキル情報を一括登録]を押してください。

資格の一括登録画面の2ページ目以降で作業途中になっている可能性があります。一括登録の操作を最後まで終えるか、画面下の[作業内容を破棄]を押して一括登録を中止してください。

研修のマスターデータが操作できない場合

研修のマスターデータを操作したい場合には、スキルマップ画面で、左上の[スキル情報の切り替え][研修]に切り替え、マップの右上にある[CSVファイル操作]のドロップダウンリストから[スキル情報を一括登録]を押してください。

研修の一括登録画面の2ページ目以降で作業途中になっている可能性があります。一括登録の操作を最後まで終えるか、画面下の[作業内容を破棄]を押して一括登録を中止してください。

一括登録の作業途中ではなかった場合

バックグラウンド処理と、スキル情報の一括登録以外にもマスターデータの操作を制限する条件があります。 詳しくは、Q. スキル、資格、研修のマスターデータの編集、削除ができないを参照してください。

Esta página foi útil?