Central de Ajuda
background
アカウント・ログイン
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Guia de uso para administradores
  3. アカウント・ログイン
  4. Q. 退職者や休職者から、メールアドレスを忘れたのでログインできないと言われたら?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 退職者や休職者から、メールアドレスを忘れたのでログインできないと言われたら?

Público-alvo:
Para a administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

A. アカウントの所有者がパスワードを覚えているかどうかによって、対応方法が異なります

パスワードを覚えている場合

対象者に社員番号と企業ログインURLを連絡します。

アカウントがメールアドレスアカウントの場合は、あわせて下記のページを案内し、ログインに使用するメールアドレスの変更を依頼してください。 Configurar o endereço de e-mail para login e notificações

パスワードを忘れている場合

社員番号アカウントのとき

所属企業の担当者がパスワードをリセットできます。 社員番号アカウントのパスワードをリセットするの手順で対象者のパスワードをリセットします。 そのあとに、社員番号と企業ログインURL、および初期パスワードを連絡してください。

メールアドレスアカウントのとき

パスワードの再設定はできません。 対象者のアカウントを削除し、再招待する必要があります。 手順の詳細は、Q. 退職者・休職者のメールアドレスが無効のためパスワードリセットができず、SmartHRにログインできない場合の対処方法は?を参照してください。

para que possamos melhorar a Central de Ajuda.

Esta página foi útil?