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従業員の業務歴をまとめて登録する

Público-alvo:
Para administração
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複数の従業員の業務歴は、スキルマップ画面からCSVファイルを使って、まとめて登録できます。

業務歴の一括登録

1.スキルマップ画面で、[CSVファイル操作] > [業務歴] > [従業員の業務歴を一括登録]を押す

マップの右上にある[CSVファイル操作]のドロップダウンリストから[業務歴]を選択し、 [従業員の業務歴を一括登録]を押すと[業務歴の一括登録]画面が表示されます。

業務歴を一括登録ボタンの位置画像を表示する

2.業務歴の一括登録用CSVファイルをダウンロード

業務歴の一括登録画面で、[ダウンロード]を押すと、業務歴の一括登録用CSVファイルがダウンロードされます。

3.CSVファイルに「社員番号」、「開始日」、「終了日」、「業務内容」を入力

CSVファイルには、ヘッダーに[社員番号][開始日][終了日][業務内容]と記入されています。 それぞれの列に、業務歴を登録したい従業員の社員番号、登録したい業務歴の開始日、終了日、業務内容を入力してください。

CSVファイルでは、同一の従業員の異なる複数の業務歴、複数の従業員の業務歴を一度に入力できます。 ただし、一括登録用CSVファイルはヘッダーを除いて1,000行までしか入力できません。1,000行を超える場合は、複数のファイルに分割してください。

CSVファイルにはサンプルの業務歴が記載されています。一括登録を実施する際は削除してください。

4.業務歴の一括登録用CSVファイルを取り込む

編集したCSVファイルをアップロードします。

業務歴の一括登録画面で[ファイルを選択]を押して、編集済みの一括登録用CSVファイルを選択すると、画面にファイル名が表示されます。

[取り込み]を押すと、CSVファイルのアップロードを受け付けます。業務歴の一括登録は、バックグラウンド処理で実行されます。

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