Central de Ajuda da SmartHR
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Organograma
  1. Central de Ajuda da SmartHR
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  4. 組織図・名簿を作成、編集、削除する
  5. SmartHR基本機能に登録されている最新データで組織図・名簿を更新する
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SmartHR基本機能に登録されている最新データで組織図・名簿を更新する

Público-alvo:
Para administração
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作成済みの組織図・名簿に、最新のデータを反映する手順を説明します。

1. [組織図・名簿操作]から、[組織図・名簿を更新]を押す

組織図・名簿名の右側にある[組織図・名簿操作]を押し、ドロップダウンリストから[組織図・名簿を更新]を押します。

2. 基準日の選択画面で、操作日の日付を選択し、[部署・従業員の選択に進む]を押す

どの時点の部署・従業員情報を使って組織図・名簿を作成するかを、基準日で指定します。

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基準日の日付部分を押すと、カレンダーが表示されるので、操作日の日付を選択してください。

また、基準日の入力欄に日付を直接入力できます。「YYYY/MM/DD」の形式で入力してください。

基準日を選択したら、[部署・従業員の選択に進む]を押します。

3. 部署や従業員を選択して[更新]を押す

部署・従業員の選択画面に、選択した基準日時点の部署・従業員情報が反映されます。

組織図・名簿に含めたい部署や従業員にチェックを入れて[更新]を押すと、バックグラウンド処理が開始されます。

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組織図・名簿の更新状況は、バックグラウンド処理一覧画面から確認できます

組織図・名簿メニューの[バックグラウンド処理]を押すと、[バックグラウンド処理]一覧画面に移動します。

組織図・名簿の更新が完了すると、ステータスが[処理中]から[完了]に変わります。

完了後に[組織図・名簿の更新]を押すと、バックグラウンド処理の詳細を確認できます。

4. 少し時間をおいて、ブラウザを再読み込み

少し時間をおいてからブラウザを再読み込みすると、更新が完了しています。

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