Central de Ajuda
background
Solicitação
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Solicitação
  4. よくある質問
  5. Q. 従業員に依頼した申請が提出されていない場合に、リマインドするには?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 従業員に依頼した申請が提出されていない場合に、リマインドするには?

Leitores alvo:
Para a administração
Planos:
RH EssencialGestão de TalentosEstratégia de RH

A. アプリ一覧の[共通設定]>[従業員情報申請]からフォームごとに再通知を設定します

申請で使われているフォームに再通知を設定すると、指定した頻度で従業員に再通知メールが送られます。 再通知メールが送られるのは、申請ステータスが[提出待ち][差し戻し]の申請です。申請が提出されるまで、従業員に再通知されます。

設定は以下の手順で行なってください。

1. ホームにあるアプリ一覧の[従業員情報申請]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[従業員情報申請]を押して、従業員情報申請機能に移動します。 画像を表示する

2. 申請画面の[申請フォームの設定]を押す

申請画面の[申請フォームの設定]を押します。 画像を表示する

3. 再通知したい申請で利用しているフォームを選択する

申請フォームの一覧から、再通知したい申請で利用しているフォームを選択します。 画像を表示する

4. フォームの再通知の設定で、[再通知]を設定する

再通知を設定する欄で、[再通知する頻度]を選択し[更新]を押します。 画像を表示する

Esta página foi útil?