Central de Ajuda
background
ID管理
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Opções pagas
  3. ID管理
  4. アプリごとの設定
  5. Lychee RedmineのID管理の設定方法
Esta página ainda não foi traduzida.

Lychee RedmineのID管理の設定方法

Leitores alvo:
Para a administração
Planos:
Opcionais Pagos

ID連携アプリとしてLychee Redmineを追加し、アプリ詳細画面を開いたら、以下の手順でID管理の設定を進めてください。

1. APIアクセスキーを取得する

ブラウザで https://{サブドメイン}.cloudmine.jp/login にアクセスし、システム管理者のアカウントでログインします。

画面左のメニューから個人設定をクリックします。

画面の右側に表示されている[APIアクセスキー]のセクションで[表示]をクリックすると、APIアクセスキーが表示されます。このAPIアクセスキーをコピーして、安全な場所に保存します。 Lychee RedmineのAPIアクセスキー表示のキャプチャ画像を表示する

2. SmartHRに設定情報を登録する

ID管理設定画面の[設定情報を登録]を押して、設定情報の登録画面を開きます。 下記の表に従って設定情報の登録画面に情報を入力し、[保存]を押します。

SmartHRの項目入力する内容
api_key手順1で取得したAPIアクセスキー
sub_domain{サブドメイン}

{サブドメイン}には、利用中のLychee Redmineのサブドメイン名を入力します。 https://{サブドメイン}.cloudmine.jp{サブドメイン} の部分がサブドメインになります。 https://your-company.cloudmine.jp の場合、サブドメインは your-company です。

できること

Lychee RedmineのID管理を設定すると、下記ができるようになります。

  • アカウントの可視化
Esta página foi útil?