Central de Ajuda da SmartHR
background
Avaliação de funcionários
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Opções pagas
  3. Avaliação de funcionários
  4. サーベイの設定を管理する
  5. 回答期限を管理する
Esta página ainda não foi traduzida.

回答期限を管理する

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
Opcionais PagosGestão de TalentosEstratégia de RH

サーベイには任意の回答期限を設定できます。

回答期限はいつでも変更できます。期限が過ぎたあとで延長もできます。

また、任意のタイミングで回答の受け付けを終了できます。

回答期限を設定・変更する

サーベイの開始前および回答受け付け中に、回答期限を設定・変更できます。

1. サーベイ編集画面の[サーベイの操作]> [基本情報]を押す

画像を表示する

2. 回答期限の日時を選択し、[保存]を押す

画像を表示する

回答をただちに締め切る

サーベイの回答期限を現在日時に変更して、回答をただちに締め切れます。

1. サーベイ編集画面の[サーベイの操作]> [回答を締め切る]を押す

画像を表示する

2. [回答の締め切り]画面で[締め切る]ボタンを押す

回答期限を過ぎた場合

回答期限を過ぎると、従業員が回答画面にアクセスしても回答できません。

従業員から「回答したい」と問い合わせがあった場合は、必要に応じて回答期限を延長してください。

回答期限を当日以降の日付に変更すると、回答の受け付けを再開できます。

Esta página foi útil?