Central de Ajuda
background
Convite
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Convite
  4. 招待メールの再通知(リマインド)
  5. Q. 招待メールを再送したい
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 招待メールを再送したい

Leitores alvo:
Para os administradores e encarregados
Planos:
Administração de pessoalEssencial para RH e administraçãoGratuitoGerenciamento de talentosEstratégico para RH

A. 招待メールのみの再送はできません

状況に応じて、以下の操作をしてください。

従業員に招待フォームへの回答を催促したい場合

招待メールの再通知を設定してください。 独自に作成した招待フォームの場合は、再通知の設定をすることで、招待した日を起点に再通知されます。

招待を送信したあとでも、再通知の設定ができます。 詳しくは、招待メールの再通知を設定するを参照してください。

招待URLの期限が切れてしまった・招待の内容に誤りがあった場合

招待を取り消して、新たに招待を送信してください。 招待の取り消し方法は、招待した際の手順によって異なります。 詳しくは、招待のURLの期限が切れた・招待フォームを変更したい場合の対処(メールアドレスアカウント)を参照してください。

Esta página foi útil?