Esta página ainda não foi traduzida.
Q. 招待メールを再送したい
- Leitores alvo:
- Para os administradores e encarregados
- Planos:
- Administração de pessoalEssencial para RH e administraçãoGratuitoGerenciamento de talentosEstratégico para RH
A. 招待メールのみの再送はできません
状況に応じて、以下の操作をしてください。
従業員に招待フォームへの回答を催促したい場合
招待メールの再通知を設定してください。 独自に作成した招待フォームの場合は、再通知の設定をすることで、招待した日を起点に再通知されます。
招待を送信したあとでも、再通知の設定ができます。 詳しくは、招待メールの再通知を設定するを参照してください。
招待URLの期限が切れてしまった・招待の内容に誤りがあった場合
招待を取り消して、新たに招待を送信してください。 招待の取り消し方法は、招待した際の手順によって異なります。 詳しくは、招待のURLの期限が切れた・招待フォームを変更したい場合の対処(メールアドレスアカウント)を参照してください。
Esta página foi útil?
