Central de Ajuda
background
Documentos de notificação
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Documentos de notificação
  4. Perguntas frequentes
  5. Q. 離職月の賃金が未計算の場合、雇用保険被保険者離職証明書の賃金額はどう記入する?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 離職月の賃金が未計算の場合、雇用保険被保険者離職証明書の賃金額はどう記入する?

Leitores alvo:
Para a administração
Planos:
RH SimplesRH EssencialGratuidoEstratégia de RH

A. [賃金額A]と[賃金額B]に「0」、備考欄に「未計算」と記入します

離職月の賃金がまだ計算されていない場合は、「雇用保険 被保険者離職証明書」の[離職の日以前の賃金支払状況等]に、以下のとおり記入します。

  • 賃金額A:「0」
  • 賃金額B:「0」
  • 備考:「未計算」
[離職の日以前の賃金支払状況等]の[賃金額A]と[賃金額B]と備考欄を強調するキャプチャ画像を表示する

給与明細の金額を反映する場合は、Q. 給与明細の金額を雇用保険被保険者離職証明書などに反映するには?を参照してください。

Esta página foi útil?