Central de Ajuda da SmartHR
background
Avaliação de funcionários
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Opções pagas
  3. Avaliação de funcionários
  4. 結果を分析する
  5. 推移を分析する
  6. 継続サーベイグループとは
Esta página ainda não foi traduzida.

継続サーベイグループとは

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
Opcionais PagosGestão de TalentosEstratégia de RH

定期調査など、同じ内容のサーベイを繰り返し実施する場合は、「継続サーベイグループ」機能を活用できます。

継続サーベイグループとは

継続サーベイグループとは、同じ内容のサーベイをまとめて管理できる機能です。

サーベイをグループ化することで、回答結果の推移を確認しやすくなります。 1つの継続サーベイグループに複数のサーベイを紐づけて、同じ内容のサーベイとして管理できます。 なお、サーベイは1つの継続サーベイグループにのみ紐づけられます。

また、継続サーベイグループに対して共同管理者を設定できます。 共同管理者は、継続サーベイグループに含まれるすべてのサーベイを編集したり、結果を確認・分析したりできます。

画像を表示する

利用する場面

  • エンゲージメントサーベイなど、同じ内容で繰り返しサーベイを実施したい
  • パルスサーベイ(短期間に繰り返す簡単な調査)を実施して、こまめにスコアの増減を確認したい
  • すでに従業員サーベイを使って定期調査を実施しており、過去の回答結果をまとめて確認したい

操作の流れ

1. 継続サーベイグループを作成する

新規で継続サーベイグループを作成するか、作成済みのサーベイから継続サーベイグループを作成します。 詳しくは、継続サーベイグループを作成するを参照してください。

2. 回答結果の推移を確認する

複数回サーベイを実施すると、結果画面で回答結果の推移を確認・分析できます。 詳しくは、回答結果の推移を分析するを参照してください。

Esta página foi útil?