Central de Ajuda da SmartHR
background
Avaliação do RH
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Opções pagas
  3. Avaliação do RH
  4. 評価テンプレートを準備する
  5. 評価シートの項目に入力必須設定をする
Esta página ainda não foi traduzida.

評価シートの項目に入力必須設定をする

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
Opcionais PagosGestão de TalentosEstratégia de RH

評価シートの評価項目に、入力必須を設定する手順を説明します。

1. 評価テンプレート詳細画面で[評価項目の入力必須設定]を押す

画面上部[人事評価メニュー][評価テンプレート]を押し、評価テンプレート一覧で編集したい評価テンプレート名を押すと、評価テンプレート詳細画面が表示されます。

画面左の[その他の設定]にある[評価項目の入力必須設定]を押します。

画像を表示する

2.[タスク]を選択

入力必須にしたい評価シートの項目をタスクごとに設定していきます。

[タスク]をドロップダウンリストから選択します。

3. 入力必須にしたい項目にチェックを入れ、[保存]を押す

評価シートの評価種目タブを切り替えます。

画像を表示する

入力必須にしたい項目の[入力必須]にチェックを入れます。

固定テキスト添付ファイルは表示フォームのため、入力設定はできません。

チェックを終えたら、[保存]を押します。評価種目ごとに保存してください。

画像を表示する

Esta página foi útil?