Central de Ajuda da SmartHR
background
招待
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Guia de uso para administradores
  3. 招待
  4. Q. 招待した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されない場合は?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 招待した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されない場合は?

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

A. マルチログインアカウントになっています

従業員が過去にSmartHR利用企業の従業員だった場合など、招待に使用したメールアドレスが他の企業アカウントに登録されていると、自動的にマルチログインアカウントとして扱われます。

その場合、メールアドレスアカウント一覧には表示されません。

招待中のマルチログインアカウントの確認方法

メールアドレスアカウント画面中央にある[このページに表示されていないメールアドレス(マルチログインアカウント)への招待中の確認はこちら]のリンクをクリックすると、[マルチログインアカウントの招待の管理]画面が表示されます。

画像を表示する

マルチログインアカウントとして、招待中のアカウントが表示され、[承認待ち]のステータスが確認できます。

画像を表示する

従業員が招待を承認すると、メールアドレスアカウント一覧に表示されるようになります。

招待中のマルチログインアカウントの管理方法は、下記のページを参照してください。

マルチログインアカウントとは

Esta página foi útil?