評価プロジェクトを管理する
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評価プロジェクトとは
評価プロジェクトでは、任意の評価対象期間における従業員の評価を管理します。
評価対象期間における各タスクにスケジュールを設定し、各従業員におけるタスクの完了の進捗や遅れを管理できます。
評価対象期間ごとに評価プロジェクトを作成することが基本ですが、管理しやすいように分けても問題ありません。評価プロジェクトでは、1つの評価テンプレートに対して複数のスケジュールを設定できないため、同じ評価テンプレートで異なるスケジュールを設定したい場合は、必ず評価プロジェクトを分けてください。
評価プロジェクトを作成する
1. 評価プロジェクト一覧画面で[新規作成]を押す
画面上部[人事評価メニュー]の[評価プロジェクト]を押すと、評価プロジェクト一覧画面が表示されます。
[新規作成]を押すと、評価プロジェクトの作成画面が表示されます。
2. [評価プロジェクト名]と[対象期間]を入力し、[登録]を押す
[評価プロジェクト名]と[対象期間]を入力して、[登録]を押します。
評価プロジェクトの作成画面が自動的に閉じられ、評価プロジェクト詳細画面が表示されます。
評価プロジェクト名は、従業員が使用する評価シートに表示されます。
評価プロジェクト詳細画面や評価シートなどに表示される従業員情報は、[対象期間]の[終了日]時点の情報を取得しています。
評価プロジェクトを編集する
評価プロジェクト作成後も、評価プロジェクト名と対象期間を更新できます。
1. [その他の操作▼]メニューから[編集]を押す
評価プロジェクト詳細画面右の[その他の操作▼]を押し、ドロップダウンリストから[編集]を押すと、評価プロジェクトの編集画面が表示されます。
画像を表示する2. [評価プロジェクト名]または[対象期間]を編集し、[更新]を押す
[評価プロジェクト名]または[対象期間]を編集し、[更新]を押します。
評価プロジェクトを削除する
1. [操作▼]メニューから[削除]を押す
評価プロジェクト一覧画面で任意の評価プロジェクトの行の[操作▼]を押し、ドロップダウンリストから[削除]を押すと、確認画面が表示されます。
評価プロジェクト詳細画面からも削除できます。評価プロジェクト詳細画面右の[その他の操作▼]を押し、ドロップダウンリストの[削除]を押すと、確認画面が表示されます。
2. 確認画面で、[削除]を押す
削除する評価プロジェクトを確認し、[削除]を押します。
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