Central de Ajuda
background
Lista de Funcionários e Informações do Funcionário
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Lista de Funcionários e Informações do Funcionário
  4. 従業員情報・家族情報の項目の設定
  5. 口座情報を管理する
Esta página ainda não foi traduzida.

口座情報を管理する

Público-alvo:
Para a administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

従業員項目[口座情報]は、必要に応じて4つまで登録できます。 口座情報の項目を追加・非表示にする方法や、項目の名称を変更する方法を説明します。

口座情報の管理画面を開く

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]>[口座情報]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[口座情報]を押すと、口座情報の管理画面が表示されます。

画像を表示する

口座情報の項目を追加する

1. [口座情報]の[ステータス]を有効にし、[名称]を入力する

口座情報の管理画面で、 口座情報2以降の項目の[ステータス]にある[有効]を押し、[名称]を入力します。名称に使用できる文字数は25文字以内です。

bank_set_detail.png画像を表示する

2. [更新]を押す

設定内容を確認し、[更新]を押します。

口座情報の項目を無効にする

1. [口座情報]の[ステータス]を無効にする

口座情報の管理画面で、非表示にしたい口座情報の[ステータス]にある[無効]を押します。

2. [更新]を押す

設定内容を確認し、[更新]を押します。

口座情報の名称を変更する

口座情報の名称は、口座情報の項目が利用中でも変更できます。

1. [口座情報]の[名称]を入力する

口座情報の管理画面で、名称を変更したい口座情報の[名称]を入力します。

2. [更新]を押す

設定内容を確認し、[更新]を押します。

para que possamos melhorar a Central de Ajuda.

Esta página foi útil?