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従業員が提出した申請を承認する

Público-alvo:
Para administração
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従業員が提出した申請の承認方法を説明します。

申請を承認する

以下の手順で、従業員が提出した申請を承認します。

1. 通知のリンクを押す

申請の承認依頼が届くと、右上のアカウントメニュー横の[通知]欄と[メール]でお知らせします。

リンクを押すと、[申請詳細]画面が表示されます。

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2.[申請内容]を確認し、[承認]を押す

[申請内容]で申請前と申請後の情報を確認して、問題がなければ[承認]を押します。

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3. メッセージを確認し、[承認]を押す

メッセージを確認し、[承認]を押します。

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4. 最終承認をして、申請内容を従業員情報に反映させる

最終承認ステップの場合、「承認されると、申請内容が従業員情報に反映されます。」と表示されます。

内容を確認の上、承認をすると申請内容が従業員情報に反映されます。

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申請を一括承認する

[申請一覧]画面で、複数の申請をまとめて承認できます。

この画面で承認できる申請は、申請ステータスが[承認待ち]で、自分の承認ステップの申請のみです。

1. 承認したい申請にチェックを入れて、[選択した申請を承認]を押す

承認したい申請のチェックボックスにチェックを入れて、[選択した申請を承認]を押すと、確認メッセージが表示されます。

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2. メッセージを確認し、[承認]を押す

選択した申請のうち承認できる件数が、表示されます。

件数を確認し、[承認]を押すと、申請の承認が予約されバックグラウンド処理が始まります。

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申請の承認処理の進捗状況は、[バックグラウンド処理一覧]から確認します。

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