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従業員が提出した申請を承認する
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従業員が提出した申請の承認方法を説明します。
Índice
申請を承認する
以下の手順で、従業員が提出した申請を承認します。
1. 通知のリンクを押す
申請の承認依頼が届くと、右上のアカウントメニュー横の[通知]欄と[メール]でお知らせします。
リンクを押すと、[申請詳細]画面が表示されます。
画像を表示する 画像を表示する2.[申請内容]を確認し、[承認]を押す
[申請内容]で申請前と申請後の情報を確認して、問題がなければ[承認]を押します。
画像を表示する3. メッセージを確認し、[承認]を押す
メッセージを確認し、[承認]を押します。
画像を表示する4. 最終承認をして、申請内容を従業員情報に反映させる
最終承認ステップの場合、「承認されると、申請内容が従業員情報に反映されます。」と表示されます。
内容を確認の上、承認をすると申請内容が従業員情報に反映されます。
画像を表示する申請を一括承認する
[申請一覧]画面で、複数の申請をまとめて承認できます。
この画面で承認できる申請は、申請ステータスが[承認待ち]で、自分の承認ステップの申請のみです。
1. 承認したい申請にチェックを入れて、[選択した申請を承認]を押す
承認したい申請のチェックボックスにチェックを入れて、[選択した申請を承認]を押すと、確認メッセージが表示されます。
画像を表示する2. メッセージを確認し、[承認]を押す
選択した申請のうち承認できる件数が、表示されます。
件数を確認し、[承認]を押すと、申請の承認が予約されバックグラウンド処理が始まります。
画像を表示する申請の承認処理の進捗状況は、[バックグラウンド処理一覧]から確認します。
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