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従業員が提出した申請を承認する

Público-alvo:
Para a administração
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従業員が提出した申請の承認方法を説明します。

申請を承認する

以下の手順で、従業員が提出した申請を承認します。

1. 通知のリンクを押す

申請の承認依頼が届くと、右上のアカウントメニュー横の[通知]欄やメールでお知らせします。 お知らせに記載されたリンクを押すと、申請の詳細画面が表示されます。 画像を表示する

メールの内容は、【一覧】申請機能の通知メールを参照してください。

2. [申請内容]を確認し、[承認]を押す

[申請内容]で申請前と申請後の情報を確認して、問題がなければ[承認]を押します。 画像を表示する

3. [承認]を押す

メッセージを確認し、[承認]を押します。

最終承認の場合

最終承認ステップが承認されると、申請内容が従業員情報に反映されます。」と表示されます。申請内容を十分に確認のうえ、[承認]を押して従業員情報に反映してください。 画像を表示する

申請を一括承認する

申請の一覧画面で、複数の申請をまとめて承認できます。 この画面で承認できる申請は、申請ステータスが[承認待ち]で、自分の承認ステップの申請のみです。

1. 承認したい申請にチェックを入れて、[選択した申請を承認]を押す

承認したい申請のチェックボックスにチェックを入れて、[選択した申請を承認]を押すと、確認メッセージが表示されます。 画像を表示する

2. [承認]を押す

選択した申請のうち承認できる件数が、メッセージに表示されます。 件数を確認し[承認]を押すと、申請の承認が予約されバックグラウンド処理が始まります。

申請の承認処理の進捗状況は、[バックグラウンド処理一覧]から確認します。 画像を表示する

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