Central de Ajuda da SmartHR
background
Avaliação de funcionários
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Opções pagas
  3. Avaliação de funcionários
  4. 回答依頼を送信する
  5. 回答をリマインドする
Esta página ainda não foi traduzida.

回答をリマインドする

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
Opcionais PagosGestão de TalentosEstratégia de RH

サーベイのリマインド通知とは

サーベイにまだ回答が済んでいない従業員に対して、リマインドメールとSmartHRへの通知を送る機能です。

サーベイごとに設定しておくと、決まったタイミングで自動的に繰り返しリマインドを送ります。

なお、以下の場合リマインドは送られません。

  • 従業員がサーベイに回答済みの場合
  • 従業員への回答依頼を取り消した場合

リマインド通知を設定する

1. サーベイの詳細画面で[サーベイの操作]>[リマインド通知]を押す

サーベイ詳細画面の右上の [サーベイの操作] > [リマインド通知] を押すと、リマインド通知設定画面が表示されます。

画像を表示する

2. [リマインドの実施] を [有効] にし、タイミングを設定する

[通知時間] は、30分刻みで設定できます。

[+追加] ボタンから最大3件まで追加できます。

また、[通知タイトル][通知本文] の内容は、従業員宛のリマインドメールに使用されます。

各項目を入力して [保存] を押すと、設定が完了します。

画像を表示する

従業員が受け取るリマインド

従業員に届く通知やメールには、サーベイのリンクが設置されています。

従業員は通知からサーベイにアクセスして、そのまま回答できます。

SmartHR通知画面

画像を表示する

メール画面

画像を表示する

Esta página foi útil?