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従業員サーベイの回答を確認する

Público-alvo:
Para administração
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結果画面を確認する

回答がはじまると、随時集計が行なわれます。

サーベイの結果は、サーベイ一覧画面で回答率を押すか、またはサーベイ詳細画面の[結果]タブで確認できます。

自動集計された回答を閲覧する

[全体]を押すと、全体タブが表示され、自動集計された回答を確認できます。全体タブには、その時点での回答結果が表示されます。

サマリー

全体タブのサマリーでは、回答内容依頼数、完了数、未完了数、完了率が表示されます。

円グラフと棒グラフを切り替える

右上のアイコンを押すと、円グラフと棒グラフを切り替えられます。

チェックボックス形式の質問は、棒グラフのみ表示できます。

画像を表示する

グラフをダウンロードする

グラフ右上の[画像として保存]を押すと、画像ファイルをダウンロードできます。

従業員情報を使って結果を絞り込む

部署、雇用形態をドロップダウンリストで選択し、[検索]を押す

回答結果を部署や雇用形態で絞り込めます。

[従業員情報を更新]を押すと、最新の従業員情報で結果を絞り込めます。 従業員情報を更新していない場合は、サーベイ送信時点の情報で絞り込みます。

なお、過去に実施したサーベイは従業員情報を更新しなければ、サーベイ送信時点の情報を保持しています。過去に実施したサーベイの部署情報などを利用して、推移分析を作成したい場合は、従業員情報を更新しないことをおすすめします。

従業員ごとの回答を閲覧する

[個別]を押すと、個別タブが表示され、従業員ごとの回答内容を確認できます。個別タブには、回答済みの従業員が一覧で表示されます。

[回答を見る]を押すと、その従業員の回答内容が表示されます。

検索フォームでは、社員番号、氏名、部署名などを入力することで、特定の従業員を検索できます。

[従業員情報を更新]を押すと、最新の従業員情報で結果を絞り込めます。 従業員情報を更新していない場合は、サーベイ送信時点の情報で絞り込みます。

サーベイ回答結果の書き出し

サーベイの回答結果はCSV形式のファイルとして書き出せます。

CSVには、SmartHRに登録されている従業員項目の情報を含めることが可能です。

サーベイ回答結果を書き出す手順は、サーベイの回答をCSVに書き出すをご覧ください。

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