Central de Ajuda da SmartHR
background
Documentos de notificação
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Documentos de notificação
  4. 事前準備
  5. 電子申請利用のための設定をする
Esta página ainda não foi traduzida.

電子申請利用のための設定をする

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoEstratégia de RH

届出書類機能で電子申請を利用するための設定手順を説明します。

1.電子申請利用のために必要な準備をする

電子申請利用のための準備がまだ済んでいない場合は、電子申請機能を利用するための準備を参考にして、電子証明書の取得や必要な情報の登録をします。

2.設定を同期する

[設定]>[電子申請設定]にある[申請者情報]欄および[提出先]欄の[設定を同期]を押すと、SmartHRの共通設定に登録されている情報が同期されます。

電子申請設定画面のスクリーンショット画像を表示する

3.(協会けんぽ以外の健康保険組合に加入している場合のみ)[提出先(健康保険組合)]を追加する

3-1.[提出先(健康保険組合)]欄の[追加]を押す

[設定]タブにある[提出先(健康保険組合)]欄の[追加]を押すと、[健康保険組合を追加]画面が表示されます。

電子申請設定画面のスクリーンショット画像を表示する

3-2.[健康保険組合を追加]画面で情報を入力し、[保存]を押す

[健康保険組合を追加]画面で、[名前][保険者番号][事前受付]の情報を入力し、[保存]を押します。

以上で、電子申請を利用するための設定は完了です。

Esta página foi útil?