Central de Ajuda da SmartHR
background
Relatório de análise
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Opções pagas
  3. Relatório de análise
  4. プリセットレポートを作成する
  5. データ項目の対応付けを設定する
Esta página ainda não foi traduzida.

データ項目の対応付けを設定する

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
Opcionais PagosGestão de TalentosEstratégia de RH

分析レポートで利用できるプリセットレポートの「データ項目の対応付け」の設定手順を説明します。

データ項目の対応付けは、プリセットレポートのグラフを表示するために必要な設定です。 対応付けを設定すると、関連するすべてのプリセットレポートに反映されます。

プリセットレポートを追加する手順はプリセットレポートを追加するを参照してください。

設定手順

1. プリセットレポート名を押す

任意のプリセットレポート名を押すと、レポート詳細画面に移動します。

2. [データ項目の対応付けを設定]を押す

グラフの基となる値が未設定のグラフには[データ項目の対応付けを設定]が表示されます。

[データ項目の対応付けを設定]を押すと、データ項目の対応付けを設定する画面が表示されます。

画像を表示する

3. 該当するデータ項目を選択し、[保存]を押す

項目に対して、該当するグループとデータ項目を設定し、[保存]を押します。

画像を表示する

下記の項目は、加算するデータ項目を10個まで設定できます。

  • 基本給
  • 賞与
  • 支給合計
  • 残業手当
  • 住宅手当
  • 役職手当
  • 総労働時間
  • 残業時間
  • 有給休暇日数
  • 有給休暇残日数

[+加算する項目を追加]を押してデータ項目を設定してください。

加算する項目の削除は、項目の外に表示されている[×]を押してください。

画像を表示する

[保存]を押すと、レポート詳細画面へ移動し、設定したデータ項目に関連するグラフが表示されます。

画像を表示する

Esta página foi útil?