Central de Ajuda da SmartHR
background
Configuração
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Configuração
  4. 社員番号アカウント
  5. 社員番号アカウントのパスワードを一括でリセットする
Esta página ainda não foi traduzida.

社員番号アカウントのパスワードを一括でリセットする

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

社員番号アカウントを持つ従業員によるQ. メールアドレス未設定の状態で、パスワードを忘れてしまったら?を確認し、パスワードを一括リセットする手順を説明します。

リセットに必要な権限

以下のどちらかの権限が必要です。

  • 管理者権限
  • [アカウント管理]>[アカウント設定][更新]ができるカスタム権限
画像を表示する

1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[社員番号アカウント]を押す

[アプリ一覧][共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[社員番号アカウント]を押すと、社員番号アカウント画面が表示されます。

2. [パスワードリセット依頼一覧はこちら]を押す

[社員番号アカウント一覧]の上部にある[パスワードリセット依頼一覧はこちら]を押すと、[社員番号アカウントの管理 パスワードリセット依頼]の一覧画面が表示されます。

画像を表示する

3. […]メニュー >[パスワードの一括リセット]を押す

依頼一覧の右側にある[…]メニュー を開き、[パスワードの一括リセット]を押すと、確認のダイアログが表示されます。

画像を表示する

[リセット]を押すと、パスワードリセットのバックグラウンド処理が始まります。

画像を表示する

4. 結果の確認

[バックグラウンド処理一覧]画面に移動すると、パスワード一括リセットの結果を確認できます。

[状態]欄に緑色の[完了]が表示されていれば 、問題なく一括リセットが完了しています。

画像を表示する

依頼を取り消す

[パスワードリセット依頼一覧][操作]列にある[依頼を取り消す]を押すとと、依頼を削除できます。

画像を表示する

[パスワードリセット依頼を取り消す]ダイアログが表示されるので、[取り消し]を押すと、パスワードリセット依頼が取り消され、依頼一覧から表示が消えます。

画像を表示する

Esta página foi útil?