Esta página ainda não foi traduzida.
入社手続きの入力依頼を削除する
- Público-alvo:
- Para administração
- Planos relacionados:
- RH SimplesRH EssencialGratuidoEstratégia de RH
手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止します。今後は「届出書類機能」で書類作成と電子申請を行なってください。
主要な手続きは、すでに届出書類機能で書類作成と電子申請が可能です。お早めに届出書類機能の利用開始をご検討ください。2025年5月には、利用状況にかかわらず、届出書類機能を利用するよう切り替える対応を行ないます。
利用開始の手順やスケジュールについて詳しくは、【重要】書類作成・電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」に統合する予定ですを参照してください。
入社手続きの入力依頼を削除する方法を案内します。
1. [アプリ一覧]の[手続き]を押す
[アプリ一覧]の[手続き]を押すと、手続き一覧画面が表示されます。
2. 依頼を選択し、[チェックした依頼を削除する]を押す
削除したい依頼にチェックを入れ、[チェックした依頼を削除する]を押すと、確認画面が表示されます。
[OK]を押すと、手続きの入力依頼が削除されます。
画像を表示する入力依頼を削除後、再度、依頼を送信する方法は、以下を参照してください。 入社手続きの前に、従業員本人に情報を入力してもらう
Esta página foi útil?