Central de Ajuda da SmartHR
background
Procedimentos
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Procedimentos
  4. 入社の手続き
  5. 入社手続きの入力依頼を削除する
Esta página ainda não foi traduzida.

入社手続きの入力依頼を削除する

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoEstratégia de RH

手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止します。今後は「届出書類機能」で書類作成と電子申請を行なってください。

主要な手続きは、すでに届出書類機能で書類作成と電子申請が可能です。お早めに届出書類機能の利用開始をご検討ください。2025年5月には、利用状況にかかわらず、届出書類機能を利用するよう切り替える対応を行ないます。

利用開始の手順やスケジュールについて詳しくは、【重要】書類作成・電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」に統合する予定ですを参照してください。

入社手続きの入力依頼を削除する方法を案内します。

1. [アプリ一覧]の[手続き]を押す

[アプリ一覧][手続き]を押すと、手続き一覧画面が表示されます。

2. 依頼を選択し、[チェックした依頼を削除する]を押す

削除したい依頼にチェックを入れ、[チェックした依頼を削除する]を押すと、確認画面が表示されます。

[OK]を押すと、手続きの入力依頼が削除されます。

手続き一覧画面の操作手順を説明するスクリーンショット画像を表示する

入力依頼を削除後、再度、依頼を送信する方法は、以下を参照してください。 入社手続きの前に、従業員本人に情報を入力してもらう

Esta página foi útil?