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入社手続きの入力依頼を削除する

Público-alvo:
Para a administração
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手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止します。今後は「届出書類機能」で書類作成と電子申請を行なってください。

主要な手続きは、すでに届出書類機能で書類作成と電子申請が可能です。お早めに、届出書類機能を利用するよう設定の切り替えをお願いします。2025年5月には、利用状況にかかわらず、届出書類機能を利用するよう自動で設定が切り替わります。

設定の切り替え方法や変更スケジュールについて詳しくは、【重要】手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」でのみ行なうよう変更しますを参照してください。

入社手続きの入力依頼を削除する方法を案内します。

1. [アプリ一覧]の[手続き]を押す

[アプリ一覧][手続き]を押すと、手続き一覧画面が表示されます。

2. 依頼を選択し、[チェックした依頼を削除する]を押す

削除したい依頼にチェックを入れ、[チェックした依頼を削除する]を押すと、確認画面が表示されます。

[OK]を押すと、手続きの入力依頼が削除されます。

手続き一覧画面の操作手順を説明するスクリーンショット画像を表示する

入力依頼を削除後、再度、依頼を送信する方法は、以下を参照してください。 入社手続きの前に、従業員本人に情報を入力してもらう

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