Central de Ajuda da SmartHR
background
Holerite
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Holerite
  4. よくある質問
  5. 給与明細の備考欄を使うには?
Esta página ainda não foi traduzida.

給与明細の備考欄を使うには?

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoEstratégia de RH

給与明細の [備考欄] に情報を記入するには、給与明細のCSVファイルを編集します。

1.[備考] 欄に情報を記入する

給与明細のCSVファイルを開き、 [備考] 欄に記載したい情報を記入します。

image1.png画像を表示する

2. CSVファイルをアップロードする

記入を終えたら、トップページにある [給与明細] > [追加する] をクリックし、CSVファイルをアップロード・公開します。

アップロード・公開の手順について詳しくは、以下の記事にある「給与データのインポート」項目をご覧ください。

給与明細機能とは

従業員側の表示

備考欄は、従業員が受け取る給与明細に以下のように表示されます。

image1.png画像を表示する

備考欄に複数の項目を記載したい場合は?

明細上の備考欄に対応する項目は1つのみなので、複数の項目を盛り込みたい場合は改行を使って記載します。

image1.png画像を表示する

Esta página foi útil?