Central de Ajuda da SmartHR
background
手続き
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Guia de uso para administradores
  3. 手続き
  4. Q. 入社手続きのステータスが「未着手」「メンバー対応中」から変わらないのはなぜ?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 入社手続きのステータスが「未着手」「メンバー対応中」から変わらないのはなぜ?

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoEstratégia de RH

A. 従業員が入社手続きを提出していないためです

従業員が入社手続きを提出していないと、手続きのステータスは「未着手」または「メンバー対応中」と表示されます。

画像を表示する

従業員が「フォームを入力した」と言っている場合、以下を参考にして従業員に確認してください。

「未着手」となっている場合

入社手続きの確認画面に進んでいないことが考えられます。

従業員が入社手続きの入力中で確認画面に進んでいない場合、入社手続きのステータスは「未着手」と表示されます。

画像を表示する

「メンバー対応中」となっている場合

入社手続きを提出していないことが考えられます。

従業員が入社手続きの確認画面で[提出する]を押していない場合、入社手続きのステータスは「メンバー対応中」と表示されます。

画像を表示する

Esta página foi útil?