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Q. 入社手続きのステータスが「未着手」「メンバー対応中」から変わらないのはなぜ?
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A. 従業員が入社手続きを提出していないためです
従業員が入社手続きを提出していないと、手続きのステータスは「未着手」または「メンバー対応中」と表示されます。
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入社手続きのステータスの変遷を確認する方法は、以下のヘルプページを参照してください。 入社の手続きの入力を依頼したあとのステータスはどう遷移する?
従業員から「フォームを入力した」と連絡を受けている場合は、以下を参考に、従業員に入社手続きの提出を促してください。
ステータスが「未着手」となっている場合
従業員が入社手続きの入力中で確認画面に進んでいないことが考えられます。 以下の流れでフォームの入力を最後まで進め、必要な情報を提出してほしい旨をお伝えください。
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SmartHRからの通知メールにあるURLを押し、 以下の内容で入社手続きを進めますと表示される画面を開く 画像を表示する 画像を表示する
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必要事項をフォームに入力する 
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入力内容を確認し、[提出する]を押す 
ステータスが「メンバー対応中」となっている場合
従業員が入社手続きを提出していないことが考えられます。 以下の流れでフォームの入力を最後まで進め、必要な情報を提出してほしい旨をお伝えください。
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SmartHRからの通知メールにあるURLを押し、SmartHRのホームを開く 
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ホームにあるアプリ一覧の[手続きToDo]を押す  画像を表示する 画像を表示する
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手続きToDo一覧から、[(氏名)さんの入社手続き]を押す  画像を表示する 画像を表示する
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必要事項をフォームに入力する 
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入社手続きの確認画面で[提出する]を押す  画像を表示する 画像を表示する
管理者が入社手続きを進めるには
必要であれば、入社手続きのステータスが「未着手」または「メンバー対応中」の場合でも、担当者は入社手続きを進められます。
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