Central de Ajuda da SmartHR
background
Configuração
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Configuração
  4. 社員番号アカウント
  5. 社員番号アカウントのメールのエラーを解除する
Esta página ainda não foi traduzida.

社員番号アカウントのメールのエラーを解除する

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

社員番号アカウントの従業員がメールを受信できなかった場合に、エラーを解除する方法を説明します。

社員番号アカウントとして招待中の場合は、エラーを解除することで再招待が可能になります。

エラーを解除できるアカウント

メールのエラーを解除できるのは、管理者アカウントと、[アカウント管理]>[アカウント設定][更新]権限があるカスタム権限のアカウントです。

カスタム権限のアカウントは、[従業員関連]>[操作できる範囲]に含まれる従業員のエラーを解除できます。

エラーを一括解除をする方法

1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[社員番号アカウント]を押す

[アプリ一覧][共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[社員番号アカウント]を押すと、社員番号アカウント画面が表示されます。

2. [社員番号アカウント一覧]の右上にある[...]メニューの[メールのエラーを一括解除]を押す

[社員番号アカウント一覧]の右上にある[...]メニューを押し、[メールのエラーの一括解除]を選択すると、[メールのエラーの一括解除]画面が表示されます。

画像を表示する

3. [一括解除]を押す

[メールのエラーの一括解除]画面で[一括解除]を押します。

画像を表示する

画面左下に[メールのエラーの一括解除を予約しました。]というメッセージが表示されると、バックグラウンド処理が開始されます。

4. エラーの解除を確認する

バックグラウンド処理が完了したら、画面を再読み込みして、[社員番号アカウント一覧]のメールアドレスの前に[!]アイコンが表示されていなければ、エラーの解除は完了です。

エラーを1件ずつ解除する方法

1. [アプリ一覧]の[共通設定]>[社員番号アカウント]を押す

[アプリ一覧][共通設定]を押します。画面左側に表示される共通設定の一覧から[社員番号アカウント]を押すと、社員番号アカウント画面が表示されます。

画面中央の[社員番号アカウント一覧]から、メールの送信エラーが発生している従業員を探します。

メールの送信エラーがある従業員には、[メールアドレス]の列に[!]アイコンが表示されます。

画像を表示する

2. [...]メニューから[○○(エラー名)状態を解除する]を押す

エラーが発生している従業員アカウントの右端にある[...]メニューを押し、[○○(エラー名)状態を解除する]を選択します。

画像を表示する

3. エラーの解除を確認

[○○(エラー名)状態を解除する]を押したあと、画面左下に[○○(エラー名)状態を解除しました]というメッセージが表示されると、エラーの解除は完了です。

画像を表示する

Esta página foi útil?