Central de Ajuda da SmartHR
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Configuração
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Configuração
  4. 全般設定
  5. 多言語化対応について
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多言語化対応について

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH EssencialGestão de TalentosEstratégia de RH

多言語表示を有効にした企業アカウントでは、指定した言語に翻訳した状態で画面を閲覧できます。

対応言語

  • 英語
  • 中国語(簡体)
  • 中国語(繁体)
  • 韓国語
  • ベトナム語
  • ポルトガル語
  • やさしい日本語(※)

※ほかの言語と対応範囲が異なります。詳しくは やさしい日本語で表示する を参照してください。

利用条件

[共通設定]>[全般設定]>[多言語設定][多言語表示を有効にする]にチェックを入れると、企業アカウント内のすべてのアカウントで、新しいホームの言語選択ウィジェットが表示されるようになります。

利用できる機能・アプリ

機能・アプリ名対応画面
招待・従業員情報- パスワードの設定画面
- 従業員情報の入力フォーム
- 自分の従業員情報の確認・編集画面
手続き- 入社の手続き
- 扶養追加の手続き
- 扶養削除の手続き
- 住所変更の手続き
- 氏名変更の手続き
申請- 扶養しない家族追加・編集・削除フォーム
- 従業員へ提出を依頼する画面
- 従業員からの申請を承認する画面
給与明細すべて
年末調整すべて
文書配付すべて
従業員サーベイ- ホームなどの従業員向け画面
- プリセットサーベイの案内文・質問文
組織図・名簿すべて(組織図名や部署名、役職名は対象外)
人事評価- ホームなどの従業員向け画面
スキル管理- ホームなどの従業員向け画面

翻訳ポリシー

  • 企業名や氏名、日本の住所は翻訳の対象外です。
  • 翻訳機能が有効な状態でも、生成される書類は翻訳対象外です。
  • 入力内容は翻訳されません。 例:英語で入力した情報は英語で登録されます
  • SmartHRの標準の従業員項目以外は翻訳対象外です。
  • SmartHRでは、外部の翻訳会社と契約し、プロの翻訳家が翻訳した文言を、サードパーティーの会社でネイティブチェックをしたうえで反映しています。
  • SmartHR上で文言変更や新機能の追加があって正式な翻訳プロセスでは間に合わない場合、はじめに機械翻訳を実施し、追ってネイティブ翻訳を行ないます。

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