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1枚の書類に複数名の印字をする

Público-alvo:
Para a administração
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手続きグループを作成して、1枚の書類に複数名をまとめて印字する方法を説明します。

手続きグループとは

手続きToDo一覧に並ぶ複数の手続きを、任意の単位でまとめて管理できる機能です。 手続きグループを作成すると、グループに含まれる従業員の「社会保険の資格取得届・資格喪失届」を1枚にまとめられます。 複数名分をまとめて印字できるため、書類を印刷して提出する際に利用することをおすすめします。

なお、電子申請は、手続きToDo画面から1名分ずつ依頼・実行する必要があります。 複数名分まとめて電子申請を送信したい場合は、届出書類機能を活用してください。 届出書類機能について詳しくは、届出書類機能とはを参照してください。

1. アプリ一覧の[手続きToDo]を押す

ホームにあるアプリ一覧の[手続きToDo]を押すと、手続きTodo一覧が表示されます。

2. 手続きToDo一覧の[グループ化して管理する]を押す

手続きToDo一覧の左上に表示される[グループ化して管理する]を押すと、手続きグループ一覧画面が表示されます。

3. [作成する]を押す

手続きグループ一覧画面の右上にある[作成する]を押すと、手続きグループの追加画面が表示されます。

4. グループの名前を入力し、書類に印字する従業員の手続きを選んで[登録する]を押す

手続きグループの追加画面で、グループの名前を入力し、リストの左端にあるチェックボックスにチェックを入れて、書類に印字する従業員の手続きを選びます。

[登録する]を押すと、手続きグループが作成され、手続きグループの詳細画面が表示されます。

5. ファイルアイコンを押して、書類を確認する

[まとめられた書類]項目の[確認]欄にあるファイルアイコンを押すと、書類が表示されます。

手続きグループの詳細画面のスクリーンショット画像を表示する

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