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申請フォームを使えるようにする

Público-alvo:
Para administração
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申請フォームを使えるようにするために必要な操作と、設定画面の使い方を説明します。

申請フォームを管理できる権限

システム標準の「管理者」「事務担当者」の権限を持つアカウントで管理できます。

また、申請フォームと経路の作成・更新・削除権限をもつカスタム権限のアカウントでも管理できます。

詳しくは、申請機能を使うための権限設定と各項目で制御できる内容を参照してください。

申請フォームを使えるようにするには

申請フォームを使えるようにするには、フォームと経路の紐づけが必要です。

申請の設定画面から操作してください。

1. 画面右上のアカウント名>[共通設定]>[申請]を押す

画面右上の[アカウント名▼]を押すと開くメニューから[共通設定]を選び、画面左のリストにある[申請]を押すと、申請の設定画面が表示されます。

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2. フォームに経路を紐づける

フォーム名を押すと[フォーム情報]の作成・編集画面が表示されます。[フォーム情報]>[承認経路設定]で、申請フォームに紐づける経路を指定します。

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設定画面の各タブでできること

[フォーム]タブ

[フォーム]では、フォームにまつわる操作ができます。

  • フォームの作成、編集
  • 作成したフォームのプレビューの確認
  • フォームの複製
  • フォーム、フォームグループの並べ替え

[経路]タブ

[経路]では、申請の承認条件を設定するための「承認経路」にまつわる操作ができます。

  • 経路の作成、編集
  • 経路の複製
  • 経路の並べ替え

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