Central de Ajuda da SmartHR
background
Procedimentos
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Procedimentos
  4. 手続き全般
  5. 作成した手続きを削除する
Esta página ainda não foi traduzida.

作成した手続きを削除する

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoEstratégia de RH

手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止します。今後は「届出書類機能」で書類作成と電子申請を行なってください。

主要な手続きは、すでに届出書類機能で書類作成と電子申請が可能です。お早めに、届出書類機能を利用するよう設定の切り替えをお願いします。2025年5月には、利用状況にかかわらず、届出書類機能を利用するよう自動で設定が切り替わります。

設定の切り替え方法や変更スケジュールについて詳しくは、【重要】手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」でのみ行なうよう変更しますを参照してください。

作成した手続きを削除する手順を説明します。

1. [アプリ一覧]の[手続きToDo]を押す

[アプリ一覧][手続きToDo]を押して、手続きToDo一覧画面に移動し、一覧から対象の手続きを押してください。

2. [...]メニュー >[削除する]を押す

手続き画面の右上にある[...]メニューを開き、[削除する]を押すと、確認画面が表示されます。

画像を表示する

3. 確認画面で[OK]を押す

確認画面で[OK]を押すと、手続きが削除されます。

Esta página foi útil?