Esta página ainda não foi traduzida.
雇用保険被保険者番号が不明な場合の手続き方法は?
- Público-alvo:
- Para administraçãoPara Funcionários
- Planos relacionados:
- RH SimplesRH EssencialGratuidoEstratégia de RH
手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止します。今後は「届出書類機能」で書類作成と電子申請を行なってください。
主要な手続きは、すでに届出書類機能で書類作成と電子申請が可能です。お早めに届出書類機能の利用開始をご検討ください。2025年5月には、利用状況にかかわらず、届出書類機能を利用するよう切り替える対応を行ないます。
利用開始の手順やスケジュールについて詳しくは、【重要】書類作成・電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」に統合する予定ですを参照してください。
雇用保険被保険者番号が不明な場合でも、手続きを進めることが可能です。
- [雇用保険の被保険者番号]欄は空欄
- 雇用保険に加入していた前職の会社名、在籍期間(雇用保険加入期間)を別紙に記入。(様式自由)
資格取得届に別紙を添付して提出をすれば、ハローワークが番号照会してくれます。
従業員ページに、前職情報を入力する欄をご用意していますのでご活用ください。
画像を表示するEsta página foi útil?