Central de Ajuda da SmartHR
background
Procedimentos
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Procedimentos
  4. 手続き全般
  5. Q. 手続き作成時、従業員が対象として表示されないのはどんなとき?
Esta página ainda não foi traduzida.

Q. 手続き作成時、従業員が対象として表示されないのはどんなとき?

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoEstratégia de RH

A. 従業員情報の登録必須項目が未登録の場合か、従業員情報の在籍状況が[退職済]の場合です。

画像を表示する

従業員情報の登録必須項目が未登録か、在籍情報が[退職済]の場合、手続き作成の対象として表示されません。

詳しくは、それぞれの項目をご覧ください。

従業員情報の登録必須項目が未登録の場合

[従業員リスト]上で、[!]アイコンが表示されている場合は、登録されている従業員情報に不足がある状態です。

該当従業員を対象として表示させるには、下記のヘルプページを参考に、従業員情報の必須項目を入力してください。

Q. 従業員リストで、名前の横に表示された[!]アイコンを消す方法は?

画像を表示する

在籍状況が[退職済]の場合

在籍状況が[退職済]の従業員は、手続き作成の対象となりません。

従業員情報の画面で、[入退社情報]欄の[在籍状況]を確認してください。

画像を表示する

退職済みの従業員は、従業員リストの[退職済みの従業員]でも確認できます。

画像を表示する

Esta página foi útil?