Esta página ainda não foi traduzida.
【一覧】招待フォームの再通知で届くメールの内容
- Público-alvo:
- Para administração
- Planos relacionados:
- RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH
再通知の設定をしている場合に届くメールは次の通りです。
従業員さまの対応状況によって、メールの内容が変わります。
状況 | アカウントの初期設定 | 従業員情報の入力 | マイナンバーの入力 (依頼済の場合) | 提出ボタンの押下 |
---|---|---|---|---|
1 | 未 | 未 | 未 | 未 |
2 | 設定済み | 未 | 未 | 未 |
3 | 設定済み | 入力済み | 未 | 未 |
4 | 設定済み | 入力済み | 入力済み | 未 |
状況1、2の場合
メールフォーマットで設定したメールが届きます。
件名に【再送】がつきます。
例えば、標準招待メールをカスタマイズせずに設定している場合、下記メールが届きます。
状況1
件名 | 【再送】招待ご案内|〇〇〇(会社名) |
---|---|
本文 | 〇〇〇(会社名) より SmartHR に招待されました。 下記のURLをクリックして SmartHR にアクセスいただき、アカウントの設定、情報登録をお願いいたします。 https://xxxxx.smarthr.jp/invitation/accept?invitation_token=xxxxx この招待は2週間有効です。有効期限を過ぎてしまった場合は、チームの管理者(xxxxx@xxxxx.xxx)までお問い合わせください。 招待を承認しない場合、このメールを無視してください。 |
状況2
件名 | 【再送】招待ご案内|〇〇〇(会社名) |
---|---|
本文 | 〇〇〇(会社名) より SmartHR に招待されました。 下記のURLをクリックして SmartHR にアクセスいただき、アカウントの設定、情報登録をお願いいたします。 https://xxxxx.smarthr.jp/?redirect_subdomain=xxxxx この招待は2週間有効です。有効期限を過ぎてしまった場合は、チームの管理者(xxxxx@xxxxx.xxx)までお問い合わせください。 招待を承認しない場合、このメールを無視してください。 |
状況3の場合
メールフォーマットで設定したメールが届きます。
ただし、メールフォーマットの件名をカスタマイズしていない場合、件名に【再送】がつきます。
例えば、標準招待メールをカスタマイズせずに設定している場合、下記メールが届きます。
件名 | 【再送】マイナンバーの提供依頼が届きました |
---|---|
本文 | マイナンバーの提供依頼が届きました。 下記のURLよりご確認ください。 https://app.smarthr.jp/*************** |
状況4の場合
メールフォーマットで設定したメールではなく、下記メールが届きます。
件名 | 【再送】入社手続きの入力が依頼されました |
---|---|
本文 | 入社手続きの入力が依頼されました。 下記のURLよりご確認ください。 https://app.smarthr.jp/*************** |
Esta página foi útil?