Central de Ajuda da SmartHR
background
Convite
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Convite
  4. 従業員招待フォームの設定
  5. 【一覧】招待フォームの再通知で届くメールの内容
Esta página ainda não foi traduzida.

【一覧】招待フォームの再通知で届くメールの内容

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH SimplesRH EssencialGratuidoGestão de TalentosEstratégia de RH

再通知の設定をしている場合に届くメールは次の通りです。

従業員さまの対応状況によって、メールの内容が変わります。

状況アカウントの初期設定従業員情報の入力マイナンバーの入力
(依頼済の場合)
提出ボタンの押下
1
2設定済み
3設定済み入力済み
4設定済み入力済み入力済み

状況1、2の場合

メールフォーマットで設定したメールが届きます。

件名に【再送】がつきます。

例えば、標準招待メールをカスタマイズせずに設定している場合、下記メールが届きます。

状況1

件名【再送】招待ご案内|〇〇〇(会社名)
本文〇〇〇(会社名) より SmartHR に招待されました。
下記のURLをクリックして SmartHR にアクセスいただき、アカウントの設定、情報登録をお願いいたします。
https://xxxxx.smarthr.jp/invitation/accept?invitation_token=xxxxx
この招待は2週間有効です。有効期限を過ぎてしまった場合は、チームの管理者(xxxxx@xxxxx.xxx)までお問い合わせください。
招待を承認しない場合、このメールを無視してください。

状況2

件名【再送】招待ご案内|〇〇〇(会社名)
本文〇〇〇(会社名) より SmartHR に招待されました。
下記のURLをクリックして SmartHR にアクセスいただき、アカウントの設定、情報登録をお願いいたします。
https://xxxxx.smarthr.jp/?redirect_subdomain=xxxxx
この招待は2週間有効です。有効期限を過ぎてしまった場合は、チームの管理者(xxxxx@xxxxx.xxx)までお問い合わせください。
招待を承認しない場合、このメールを無視してください。

状況3の場合

メールフォーマットで設定したメールが届きます。

ただし、メールフォーマットの件名をカスタマイズしていない場合、件名に【再送】がつきます。

例えば、標準招待メールをカスタマイズせずに設定している場合、下記メールが届きます。

件名【再送】マイナンバーの提供依頼が届きました
本文マイナンバーの提供依頼が届きました。
下記のURLよりご確認ください。
https://app.smarthr.jp/***************

状況4の場合

メールフォーマットで設定したメールではなく、下記メールが届きます。

件名【再送】入社手続きの入力が依頼されました
本文入社手続きの入力が依頼されました。
下記のURLよりご確認ください。
https://app.smarthr.jp/***************

Esta página foi útil?