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招待が期限切れになったり、招待フォームを変更したりしたい場合に招待をやり直す

Público-alvo:
Para administração
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招待メールに記載されたURLの期限が切れてしまった場合や、招待フォームを変更したい場合は、一度招待を取り消すことによって、改めて招待できます。

招待メールだけを再送することはできません。

招待した際の手順によって方法が異なるため、該当する部分を確認してください。

[従業員管理] >[SmartHR に招待]から招待した場合

1. [アプリ一覧]の[従業員リスト]を押す

[アプリ一覧][従業員リスト]を押して、従業員リストに移動します。

2. [従業員管理]>[SmartHR に招待]を押す

[従業員管理]>[SmartHR に招待]を押すと、[従業員を招待]画面に移動します。

[従業員管理]のドロップダウンリストを開いた画面画像を表示する

3. [招待中の従業員]画面に移動

画面上部にあるリンク[招待中の従業員]を押すと、[招待中の従業員]画面に移動します。

画像を表示する

4. 従業員にチェックを入れて[選択した招待を取り消す]を押す

改めて招待したい従業員のチェックボックスにチェックを入れ、[選択した招待を取り消す]を押すと、[招待の取り消し]画面が表示されます。

画像を表示する

5. [従業員情報を残す]を選択し、[招待を取り消す]を押す

[従業員情報を残す]を選択した状態で[招待を取り消す]を押すと、アカウントが削除され、再度招待できるようになります。

画像を表示する

5. 再度、SmartHRへ招待

再度、従業員をメールアドレスアカウントとして個別に招待するの手順を参考に、従業員をSmartHRへ招待してください。

[入社の手続き]から招待した場合

1. [アプリ一覧]の[手続き]を押す

[アプリ一覧][手続き]を押すと、手続きの一覧画面が表示されます。

2. [こちら]を押して[アカウント発行中の従業員]画面に移動

画面上部にある[こちら]というリンクを押すと、[招待中の従業員]画面に移動します。

画像を表示する

3. 従業員にチェックを入れて[選択した招待を取り消す]を押す

改めて招待したい従業員のチェックボックスにチェックを入れ、[選択した招待を取り消す]を押すと、[招待の取り消し]画面が表示されます。

画像を表示する

4. [従業員情報を残す]を選択し、[招待を取り消す]を押す

[従業員情報を残す]を選択した状態で[招待を取り消す]を押すと、アカウントが削除され、再度招待できるようになります。

画像を表示する

5. 再度、手続き入力依頼を送信

ホームの手続きウィジェットにある[入社]を押し、[本人に基本情報を入力してもらう]を選択します。

表示される一覧にて、再度招待したい従業員の左端にあるチェックボックスにチェックを入れて[依頼を作成する]を押すと、手続き入力依頼を再度送信できます。

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