Esta página ainda não foi traduzida.
Q. 入社手続きが提出されたあとに、家族情報を修正するには?
- Público-alvo:
- Para administração
- Planos relacionados:
- RH SimplesRH EssencialGratuidoEstratégia de RH
手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止します。今後は「届出書類機能」で書類作成と電子申請を行なってください。
主要な手続きは、すでに届出書類機能で書類作成と電子申請が可能です。お早めに届出書類機能の利用開始をご検討ください。2025年5月には、利用状況にかかわらず、届出書類機能を利用するよう切り替える対応を行ないます。
利用開始の手順やスケジュールについて詳しくは、【重要】書類作成・電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」に統合する予定ですを参照してください。
A. 家族情報は修正依頼ができないため、管理者または従業員が直接修正してください
管理者が修正する場合は、管理者側で情報を収集し、家族情報に追加・修正してください。
従業員に修正してもらう場合は、家族情報の更新権限を付与して、従業員に家族情報の追加・修正を依頼してください。
Esta página foi útil?