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従業員メモを使う
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Índice
従業員メモとは
従業員詳細画面では、メモを入力できます。 追加できるメモの数に上限はありません。
従業員メモの表示権限を付与する
従業員メモを追加、閲覧するには「メモの表示」権限が必要です。 詳しくは、キャリア台帳の権限を管理するを参照してください。
従業員メモを追加する
フォームにメモを入力し、[追加]を押す
従業員詳細画面にある[メモ]の入力フォームにテキストを入力します。
- メモは改行できます
- URLを入力すると、テキストリンクとして表示されます
フォーム下の[追加]を押すと、入力したテキストと追加した日時、メモを追加した従業員の名前を担当者として表示されます。
従業員メモの並びは、作成日の降順(新しいものから古いもの順)です。 画像を表示する
従業員メモを編集する
メモを編集する
機能管理者はすべてのメモを編集でき、業務担当者は自分が記入したメモのみ編集できます。 メモ編集中は、メモの追加、他のメモの編集はできません。 画像を表示する 画像を表示する
メモの編集者・編集日時を確認する
[(編集済み)]にカーソルを合わせると最後に編集した人の氏名および、編集した日時を確認できます。 画像を表示する
従業員メモを削除する
機能管理者はすべてのメモを削除でき、業務担当者は自分が記入したメモのみ削除できます。
メモの一覧にあるゴミ箱アイコンを押すと、確認画面が表示されます。
[削除]を押すと、メモが削除されます。
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