Central de Ajuda da SmartHR
background
Solicitação
  1. Central de Ajuda da SmartHR
  2. Descobrir por função
  3. Solicitação
  4. 代理提出設定の作成・管理
  5. 代理提出設定を管理する
Esta página ainda não foi traduzida.

代理提出設定を管理する

Público-alvo:
Para administração
Planos relacionados:
RH EssencialGestão de TalentosEstratégia de RH

申請フォームの「代理提出設定」を管理する方法を説明します。

代理提出設定を作成する

1. [代理提出設定]>[代理提出設定を作成]を押す

代理提出設定の一覧画面で[代理提出設定を作成]を押すと、代理提出設定の作成画面が表示されます。

画像を表示する

2. [代理提出設定情報]を入力

[設定名]など、必要事項を入力します。

[代理提出者]では、申請を代理提出する従業員を指定します。指定方法は2種類あります。

  • 代理提出権限を持つすべての従業員
  • 部署で指定

[部署で指定]を選択した場合、代理提出する従業員が所属する部署を選択します。代理提出権限を持つ従業員がいない部署は、選択肢に表示されません。

画像を表示する

[申請対象者]では、申請を代理提出される従業員を指定します。指定方法は2種類あります。

  • すべての従業員
  • 指定した範囲の従業員

[指定した範囲の従業員] を選択した場合、申請対象者の範囲として部署、雇用形態を指定します。

画像を表示する

3. [作成]を押す

[作成]を押すと、代理提出設定が作成されます。

代理提出設定を編集する

代理提出設定の一覧画面で編集したい代理提出設定名を押すと、代理提出設定の編集画面が表示されます。

内容を編集し、[更新]を押します。

代理提出設定を複製する

代理提出設定の一覧画面で複製したい代理提出設定の[複製]を押すと、代理提出設定の作成画面が表示されます。

内容を編集し、[作成]を押します。

代理提出設定を削除する

代理提出設定の一覧画面で削除したい代理提出設定名を押すと、代理提出設定の編集画面の表示されます。

画面右上の[代理提出設定の操作]>[代理提出設定を削除]を押すと、確認画面が表示されます。

注意事項を確認し、[削除]を押します。

Esta página foi útil?